アプリでなんでも完結してしまう?恋人探しまで!?

私が高校生のころは、スマホはおろかポケベルの時代だったので、今みたいに暇さえあればスマホのアプリで遊んだりという楽しみがなく、今思うと当時何をしてたのかなって思います。

最近ではメイクアプリが面白くて、自分の顔を大変身させたりして空いてる時間をついついアプリで埋めています。求人やニュースを調べたりSNSで友達とすぐに連絡を取れたり本当に便利な世の中で今の若い子たちがうらやましいです。

どこかに行くときは必ず地図アプリで場所をチェックするようにしています。特に海外旅行の時はこの地図アプリはすごく使えますよ。

旅立つ前から仮想リハーサルをするので、おかげさまで道に迷ったことはありません。

こんなものが昔からあったら、私の人生も変わったかもしれません。

アプリさえあれば、なんでも可能になる気がしてきます。わからないことがあれば検索サイトへ。

facebookマッチングも、こうやってすぐにお相手をチェックできるなら、出会いがないと悩んでいる人もいい人に出会える可能性も高くなりそうです。