年甲斐もなく若い下着。

下着がいくつかボロボロになっていたので新しいのを買い足しました。出来る事なら有名メーカーの、高価で機能が優れた下着が欲しいです。バストアップとか、脇のお肉をありったけ集めてくれる、下っ腹をひっこめてくれて、おしりもプリッとあげてくれるとか!補正下着なんてかなり欲しいです。でもそう言う下着ってお高いですから手が出ません。近所の洋服の量販店にて、上下セットの1000円程度の下着を買うのがが関の山です。

しかしそう言う安い下着って基本的に若い人向けなのか、派手なデザインが多いですね。色も鮮やか、柄も派手、それからレースがたっぷりついていたり。とてもかわいくて良いな~って思うんですけど、私にはもはや派手すぎるなと思います。けどよそ様に見られるものでもないし、もう気にしない!って気持ちでいつも買っています。レジで精算する時が恥ずかしいですが、そこさえクリアすれば大丈夫です。

派手な下着をつけていると、それはそれでこっそりと気分が上がります。だけどもし事故とか起こして緊急手術する!ってなった時には、年甲斐もなく派手な下着を着けていると恥ずかしいですね。看護師さんや救急隊員さんに「派手~」って心の中で思われるかもしれません。そんな事態が無いように、慎重に行動しなくちゃいけないですね。